10位:広瀬すず(ひろせ すず)

出典:VOGUE JARAN
広瀬すずは、1998年生まれの女優です。彼女は2022年の映画「流浪の月」で、横浜流星と激しいラブシーンを演じます。舌を入れてのキスや、胸を揉まれて悶える姿と過激な場面も多数ありました。

出典:今日のパトロール日記
過去には、2016年の映画「怒り」で、女子高生役でレイプシーンを演じ、そのリアルさは当時話題になっています。

出典:動画の殿堂 – お宝・濡れ場
一方で、同年の映画「ちはやふる」で主人公の綾瀬千早を演じるなど、短期間で異なる表情を見せています。ヌードの解禁は現時点でないものの、大胆なラブシーンを演じた事もあり、表現力はデビュー当時より洗練されています。
9位:ほな・いこか(ほな いこか)

出典:めざましMedia
ほな・いこかは、1989年生まれの女優であり、ゲスの極み乙女。のドラマーです。2017年から本格的に女優業を開始しており、女優としては「さとうほなみ」という名前の方が有名でしょう。

出典 :今日のパトロール日誌
2021年のNetflixドラマ「彼女」では、乳首やヘアを見せてのフルヌードでレズシーンを演じます。相手役は先ほども解説した水原希子。ほな・いこかはアンダーヘアも大胆に解禁しており、その剛毛ぶりが話題となりました。

出典:ぷにぷに
2022年の映画「愛なのに」では、上半身裸でのラブシーン。2023年の映画「花腐し」では、綾野剛との全裸でのラブシーンを演じました。また上記の画像はドラマ「初情事まであと1時間」のワンシーン。男女の行為に焦点が当てられ、行為開始の1時間前から物語が始まるオムニバス形式の作品です。

出典:金曜ナイトドラマ『無能の鷹』
ドラマーとして成功しつつ、果敢にラブシーンに挑戦する。2024年ドラマでも、別局の作品に同時出演しており、ドラマで彼女が登場しないシーズンはありませんでした。2025年も彼女の動向に注目が集まっています。
コメント