第4位:米倉涼子
米倉涼子は、「ドクターX」などの数々の人気ドラマで人気を博す女優です。整形疑惑のあるパーツは、目や鼻や口です。ただ彼女の場合、メイクや写真映りで整形と勘違いされている可能性があります。
デビュー前から米倉涼子の目には、奥二重が確認できます。2002年から、時期や写真により三重や二重になるなどの変化が見られます。三重は、二重まぶたのラインが3本入っている状態のことであり、過度なメイクや疲労などで生じます。この頃の米倉涼子は多忙を極め、疲労が蓄積していたのでしょう。
鼻はデビュー前から整っており、整形が疑われ始めるのは2010年ごろから。しかし比較の結果、大きな変化は見られません。ドクターXや宝くじのCMなど、異なるメイクでテレビに映った結果、整形を疑われたものと思われます。
デビュー前に比べると唇のみずみずしさは減りましたが、こちらは加齢の影響が大きいでしょう。ただ2003年ごろから歯並びが整ったとされ、歯列矯正を施した可能性はあります。本当に整形をしていないなら、抜群のスタイルを持ち、人気を維持し続ける米倉涼子は凄いと言わざるをえませんね。
第3位:神田うの
神田うのは元祖セレブタレント。整形疑惑があるものの、本人は否定しています。しかし高須クリニックの高須院長は整形していることを断言しているため、整形していることは間違いないでしょう。
2010年ごろには額がパンパンに腫れて違和感がありましたが、額に挿入したプロテーゼが皮膚の劣化で浮き彫りになったと噂されました。鼻筋もデビュー時より整ったことから、同じくプロテーゼの挿入が疑われています。
2019年に放送された有吉ゼミでは、シワのない肌や歪んだ目元、更に腫れている顔が世間に衝撃を与えました。世間は整形のしすぎで顔が崩れているのではと心配されています。ちなみに本人はヒアルロン酸の挿入や、ベビーコラーゲンの使用は認めています。
またヒアルロン酸の注射は、顔にメスを入れるわけではありません。そのため「プチ整形」の範疇に入るとされます。ただ注射を続けると、表情が不自然になる、顔のバランスが悪くなるなどの弊害がでるとのこと。何事もバランスが大事ということですね。
コメント