第13位:小林悠
TBSのアナウンサーだった小林悠さんは、2016年に六本木のバーで青年実業家とデートしていたことを週刊誌で報じられました。また一部のスポーツ紙の報道では、「男性に少なくとも別の女性か、結婚している相手がいたかもしれない」と書かれていたようです。
当時小林さんは看板の報道番組に起用されることが決まっており、そういったさなかでのスキャンダルとなりました。そして報道から2か月後に「健康上の理由」として退職しています。当時はスキャンダルが原因ではと憶測されましたが、後に小林さんが「適応障害と診断され仕事が続けられないと判断した」と夢だった番組出演が果たせなかった悔しさを語っています。
第12位:竹内友佳
フジテレビのアナウンサーである竹内友佳さんは、「SMAP」の中居正広さんと交際していることが、2016年に週刊現代で報じられました。竹内さんは中居さんの父の誕生日会に出席しており、お父さんも「この間の料理は美味しかったよ」とまるで家族のような声掛けをしていたといいます。
しかし同年に、竹内さんと中居さんは破局していたと別の週刊誌が報じました。理由はジャニーズ事務所所属のアイドルである中居さんとは、結婚のハードルが高いために竹内さんが身を引いたのだといいます。特にテレビでの影響が多く出る女子アナとの結婚は禁止されており、二人は仕方なく別れたという噂です。そして2018年に、一般人の男性と結婚しています。
コメント
コメント一覧 (1件)
この様な書込大変失礼致します。日本も当事国となる台湾有事を前に 国民の分断を煽る国内の反日の危険性をどうか一人でも多くの方に知って頂きたいです。
今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。
世論誘導が生んだ民主党政権、公約反故から、中韓を利す為の超円高誘導による日本企業や経済の衰退、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝や、3万件の機密漏洩など韓国への利益誘導に働き、日本は破綻寸前でした。
今も内外から中韓の侵略が進む中、あの時彼らが日本をいかに危険な状態に陥れ、売国法がどれだけ後遺症を残したか、どうか読んで頂きたいです。
https://88moshi.hatenablog.com/
メディアに踊らされず、掛け替えないこの日本を知り守る機になる事を願います。